こたつの「オススメされました」

「オススメされた」ことをぜんぶやってみた。そんな毎日を綴ったブログです。

【PVUPの秘訣】1ヵ月でPVを238%UPさせる方法はこちら

6か月で総PV12だったブログが、約3,000PVになった理由

f:id:kotatsu2030:20200601091747j:plain

こんにちは、こたつ♀です。

このブログを開設したのは2019年11月でした。
そこから、2020年4月までに書いた記事は2記事でした。

そんなわたしが5月に書いた記事数は52記事
PVも12PVから5月だけで2,857PVアップしました。

その一番の理由は、間違いなく5/6に書いたこちらの記事です。

仕事を全力でやろうと決めて、このブログも「仕事だけでなく、日々のオススメも大切にしよう」と連動してやる気になって、書き続ける習慣となりました。

kotatsu2030.hatenablog.com

【必見】やらされ社員を一瞬で激変させる一言とは!?リーダーの本質
https://kotatsu2030.hatenablog.com/entry/2020/05/06/170320


たくさんの方に読んでいただき、スターやブックマーク、コメントでのリアクションがあると、とっても嬉しくて、さらにやり続けられる理由ができました。

本当に、いつも読んでいただきありがとうございます。

応援の力「読んでてすごく面白い」

f:id:kotatsu2030:20200601093937j:plain

他に大事にしたことは、毎日更新すること。
タイトルをインパクトあるものにすること。
本文を途中で改行せずに、文章として正しいものにすること。
写真をいい感じのものにすること。
わたしが書くことを、楽しむこと。
書いた記事を、発信すること。

中でも、誰かに読んでもらうって、すごく大事だと思いました。
何気ない一言が、力になるから。

読んでるよ。
面白い。

その一言は、当たり前じゃない。
ありがたいなと思います。

言葉にして、想いや感謝を伝えるって、すごく大事なこと。

めんつゆを12本送ってくれるおかんも。
(一人暮らしはそんな麺つゆ使わないよ、おかん)

付き合いたての時に「プリンが食べたい」って一度伝えただけで、毎回うちに来るときにプリンを買ってきてくれる彼も。
(急にノロケか笑)

ふだんそこにあるもの、ことは当たり前になりがちだけど、すごいことだ。

2,857回読んでいただいたこと、大感謝です。
また今日からも書き続けます。

今後ともよろしくお願いします。


**********
「オススメされた」ことには意味がある。
このブログを通して、みなさんにも「オススメ」でき、
何かやってみようと思うようなことがあれば幸いです。


読者になっていただいた方、ありがとうございます。
気に入って頂けた方は、ぜひお願い致します。

**********