こたつの「オススメされました」

「オススメされた」ことをぜんぶやってみた。そんな毎日を綴ったブログです。

【永遠の疑問】セックスがOKと思われる場所はどこからか

人による「エッチOK」の感覚の違い

f:id:kotatsu2030:20200622182040j:plain

こんにちは、こたつ♀です。

2日前、彼氏と喧嘩をしました。

ことの発端は、わたしが男友達と軽く飲みにいったときのこと。

ちなみに彼氏は「おれと付き合ったからってこたつの人間関係狭くなるの嫌だし、男の気持ちって男にしかわからないことあるから、男友達も大事にした方がいいよ」派です。

なので2人で飲みに行くとか気にしない人ですし、わたしも同じ理由で向こうが行っても全然気にしません。

普通に男友達と飲み行ったり将棋指したりしながら、仕事で大事にしていることや、これまでの経験など色々聞くのが好きです。
人が乗り越えたりしている話を聞くと、わたしも頑張ろうと思います。

ただ、先週土曜に飲みに行ったのはちょっとまずかった。


酔って「カラオケ行く?」

f:id:kotatsu2030:20200622183012j:plain
わたしの中で、「男性と2人でカラオケにいく」は、男性の運転する車に一人で乗る、相手の一人暮らしの家に行く、とほぼ同じです。

密室に男性と2人になるので、よっぽど大丈夫な男友達としかカラオケは行きません。

昔の一人の人に決めなかった時期は、ぶっちゃけ何もなかったことがほぼありません。

しかし、5年ぶりくらいの再会でけっこう酔っぱらって、彼氏がいることは話していたのですが、「どうする?この後。カラオケ行かない?」と誘われました。

空気的にこれはやばいと感じて、めちゃ断って帰りましたが、彼氏いるのとか関係なさそうな感じでした。

わたしがわき甘そうにしてしまったのかなとか、昔の遊びがちだった自分だったら行ってたなとか、酔いすぎてとにかく眠いなとか、色々考えていたところ、彼氏からLINEが来ました。

「今日、告白された」

えぇ、誰に!
彼女いるって知ってて告るってどういうこと!!笑

しかも、「こういう人」っていうその女性の特徴でわたしと比較するみたいな、ムっとするやりとりが重なり。

わきが甘いからじゃないのと、イラっとしました。
あ、わたしか。(笑)


**********
「オススメされた」ことには意味がある。
このブログを通して、みなさんにも「オススメ」でき、
何かやってみようと思うようなことがあれば幸いです。


読者になっていただいた方、ありがとうございます。
気に入って頂けた方は、ぜひお願い致します。

**********