こたつの「オススメされました」

「オススメされた」ことをぜんぶやってみた。そんな毎日を綴ったブログです。

【カップル旅行】真冬のキャンプテントで寒くてセックスができるか物語1

彼との初遠出デートでなぜ「真冬キャンプ」

f:id:kotatsu2030:20210118225617j:plain

こんにちは、こたつ♀です。

昨年の2月に今の彼と付き合ってからもうすぐ1年ですが、一度も遠出デートをしたことがありませんでした。

というか、近場でもご飯食べたり、飲みいったりしかなく、映画みたり買い物したり江の島行ったりなど、ぽいデートをしたことがありません。

お互い仕事や予定が忙しく、わたしも1日空く日がほぼないことが原因なんですが、それでもどうにか調整できるのが年末年始。

ここぞとばかりに提案しました。

「年末、温泉でも行かない?」

部屋に露天風呂がついてるとこにしようよ。
2人でも入れるしさ♪

我ながらナイスな提案。

しかも、事前に調べて(予約時はまだ使えた)GOTOで長野のめちゃ素敵な温泉旅館が1部屋だけ空いていたので即仮押さえもしておきました。

その素敵な部屋のURLと、「お風呂でいちゃいちゃできるよー」というナイスな提案に対して、

「それもいいけど、キャンプはどう?」






え、
なぜ?

f:id:kotatsu2030:20210118225152j:plain
てか真冬だよ?

え、

彼の予想外すぎる回答に、まさに固まるわたし。

このままではこの冬を超えられるか超えられないか、生きるか死ぬかの話になる。
ここは温泉を推さねばならない。なんとしても。

 

彼女の可愛い「お願い」を通す為に大切なこと

f:id:kotatsu2030:20210118225003j:plain

ほら、朝夕ごはんもついてて、この部屋のクオリティでGOTO使って3万も安くなるよ。

普段じゃ絶対泊まれない、めちゃくちゃいい部屋がたまたま1部屋あってさ。

雪深いみたいだから、行きは特急乗って飲みながら行こうよ。

温泉好き、飲むの好き、いちゃいちゃ大好きな彼に、ひたすら価値つけ価値つけ。

大事なことは、なぜかキャンプがしたい彼の気持ちをこっちに引き戻す為に、彼に刺さる価値つけをすること。

これまで仕事で培ってきた提案力を駆使しまくり、いかに楽しい時間を過ごせるかをプレゼン。

昔、恋愛マスターの先輩に「男はヒーロー気質。可愛くお願いする、こうしたら嬉しいと具体的に伝えることが大事だよ」と教えてもらった。

一番効くであろう「お風呂でいちゃいちゃ」も再度推す。

彼「なるほど」。

でもさ、キャンプもいいよね。

テントじゃ何もできないじゃん。

大丈夫だよ。他のテントと離れて設置するルールだから。

いやまじか。

寝袋でぐるぐるにならないと死ぬ寒さで服脱ぐのとか絶対無理でしょ。

だいじょうぶだよ、あったかいストーブ置けば。

おいおい。ハロゲンヒーターだとしても、「湖のそば設置テント」を温泉旅館よりあったかくするのは無理でしょ。

冬は虫がいないから、いいじゃん。

「え!ほんと!まじ嬉しい」て気持ちに全くならないから!そのプレゼン。

てか冬のキャンプしたことあるの?

ないよ。

なぜそのチャレンジをここでするかな。

どこから生まれた、そのチャレンジは。
頼むから置いてあったところに戻してきてくれ。

どう考えても圧勝するハズの「露天風呂付部屋でまったり温泉宿格安プラン」が、生きるか死ぬかの真冬キャンプと互角て。どうした。

つづく。(笑)

kotatsu2030.hatenablog.com


**********
「オススメされた」ことには意味がある。
このブログを通して、みなさんにも「オススメ」でき、
何かやってみようと思うようなことがあれば幸いです。


読者になっていただいた方、ありがとうございます。
気に入って頂けた方は、ぜひお願い致します。

**********