こたつの「オススメされました」

「オススメされた」ことをぜんぶやってみた。そんな毎日を綴ったブログです。

【プチごほうび】おうちでお取り寄せ♪高級焼肉セットを堪能

家族でもおうちデートでも♪いつもの食卓をプレミアムに

f:id:kotatsu2030:20210122230028j:plain

出典:プレミアム焼肉セット | MADOKA


こんにちは、こたつ♀です。

緊急事態宣言が延びるかもしれないとの報道がありました。

都内の飲食店は約9割が時短営業に協力しているそうです。
実際、ほんとうに多くのお店が閉まっています。

そんな中、みなさんも「おうちご飯」が増えているのではないでしょうか。

そんなわたしへ、友達がおススメしてくれたのがコチラ!

プレミアム焼肉セット ¥7,414(税込)

yukari-goen.stores.jp

厳選された黒毛和牛A4クラスの特上カルビや国産ロースが入って全部で700gあり、食べ応え抜群!

肉好きなわたしは、絶対買いのプレミアムセットとのこと。

塩焼き・タレ焼き等、様々な味付けで楽しめるので、お好みやその日の気分で堪能できます。

個人的に、お肉は粒の大きい岩塩で食べるのが一番好きです。

◎セット内容詳細
黒毛和牛 A4特上カルビ 200g
国産牛 ロース 250g
氷温熟成 豚姫 バラ 250g

一人じゃちょっと食べきれないので、今女子友達に声かけて、赤ワインも買って、ソーシャルディスタンスに気を付けながら楽しもうと計画中です♪

2021年の1ヵ月目、お疲れ様です

f:id:kotatsu2030:20210122231007j:plain

新年が始まる1月は、気づかない間に疲れが溜まっている人もいます。
そして今は普段と違う状況で、ストレスもあると思います。

だけど、こんな状況だからこそ、普段は外で3,000円、4,000円飲んでたお金を「おうちご飯」に変えてみる。

こっから、コロナだろうとなんだろうと。
元気に過ごしていく為に、美味しいお肉を食べて、より元気になるのはいかがでしょうか。

今年1ヵ月目を終えようとしているこのタイミングで、「頑張った自分へのプチ贅沢なごほうび」を紹介いたしました。


**********
「オススメされた」ことには意味がある。
このブログを通して、みなさんにも「オススメ」でき、
何かやってみようと思うようなことがあれば幸いです。


読者になっていただいた方、ありがとうございます。
気に入って頂けた方は、ぜひお願い致します。

**********