こたつの「オススメされました」

「オススメされた」ことをぜんぶやってみた。そんな毎日を綴ったブログです。

【最新刊発売】キングダム58巻がもしビジネス書だったら

成果をつくる人が必ず持っている強さとは

f:id:kotatsu2030:20200622114810j:plain

こんにちは、こたつ♀です。

ついに今月、キングダム最新刊である58巻が発売されましたね。

先日書いた記事では、52巻から57巻まで、「キングダムがもしビジネス書だったら」と考えて、タイトルを自分なりに考えていました。

kotatsu2030.hatenablog.com

【前編】キングダムがなぜ人の心に響くのか!?魅力をまとめましたhttps://kotatsu2030.hatenablog.com/entry/2020/06/08/112500


これはもう最新刊もやらねばという、謎のやる気に満ちて、最新刊を読みました。

実はヤングジャンプで先に内容を読んでいたので(どんな32歳女性)、どんな話なのかは知っていましたが、それでもやっぱり面白かったです。

まさにこれまでの戦い、想いへの「決着」の一冊
ぜひオススメです。

ネタバレしないように書こうと思いますが、以下まだ読んでいない方はご注意ください。

仕事に活きる、一番売れているビジネス書

f:id:kotatsu2030:20200622115202j:plain

出典「キングダム特設サイト|週刊ヤングジャンプ公式サイト」

books.shueisha.co.jp

キングダム 58/原 泰久 | 集英社の本 公式

 

この巻は、信と龐煖(ほうけん)、そして羌瘣のこれまでの路の先にあるもの、出した応えが刻まれた一冊でした。

人の強さとは何か。
答えを導く者である李牧が、答えを持つ者である信に見たものとは。

強いということが、描かれていました。

58巻がもし、ビジネス書だったら。

成し遂げる人がもつ「乗り越える強さ」の答え



**********
「オススメされた」ことには意味がある。
このブログを通して、みなさんにも「オススメ」でき、
何かやってみようと思うようなことがあれば幸いです。


読者になっていただいた方、ありがとうございます。
気に入って頂けた方は、ぜひお願い致します。

**********