こたつの「オススメされました」

「オススメされた」ことをぜんぶやってみた。そんな毎日を綴ったブログです。

【飯田橋グルメ】高級焼肉食べ放題をリーズナブルに美味しく楽しめるのはコチラ

【大満足】飯田橋で絶品焼肉食べ放題!肉屋の台所

f:id:kotatsu2030:20200707100702j:plain
こんにちは、こたつ♀です。

貧血を心配して、友達が飯田橋焼肉食べ放題に連れていってくれました。

お肉一つ一つがとっても美味しくて、めちゃ大満足の時間でした。

3,500円のスタンダードコースを頼みましたが、お得に感じるくらいお肉が美味しかったです。

また、ソフトドリンク飲み放題や、ご飯、サラダなども含まれていて、もう食べられぬと思うくらい食べまくりました。

個人的には、お肉だけでなく、ぷりぷりのえびもオススメです!笑

nikuyano-daidokoro-iidabashi.com


コロナから飲食店を救う!food back follow up

f:id:kotatsu2030:20200707101326j:plain
以前書いた、わたしが参加したクラウドファンディングが、いよいよ残り3日となりました。

なんと今の支援金総額は「173万円」、支援者も「114名」です!!!

最新の支援額はこちら↓↓↓
食産業を復活させよう!food back follow up! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

記事はこちら↓↓↓

kotatsu2030.hatenablog.com


こうやって、一声で始まった輪が広がり、共に乗り越えていこうという想いが拡がっていくのはすごいことだなと思いました。

支援するだけでなく、それが返ってくるこのWIN-WINが、残り3日でもっと広がったらいいなと思う今日この頃です。

自分がしたことが、結局自分に返ってくるのだと恩師にオススメされて、何かうまくいかないなとか、不満が出たら、自分が与えるのをさぼっているからだなと思い返す。

つい忘れがちで、被害者意識になっちゃう時あるけど、でも全部自分がしたことが返ってきてるだけ。そう考えてみる。

「人生は、まいた種を刈り取るんだ」

そう恩師に言われて、それがお腹の下あたりがひゅっとなるような、やばーーーと思うのではなく、「あーそれなら良かった!楽しみ」と想える日々を今日も過ごそうと思います。


**********
「オススメされた」ことには意味がある。
このブログを通して、みなさんにも「オススメ」でき、
何かやってみようと思うようなことがあれば幸いです。


読者になっていただいた方、ありがとうございます。
気に入って頂けた方は、ぜひお願い致します。

**********