こたつの「オススメされました」

「オススメされた」ことをぜんぶやってみた。そんな毎日を綴ったブログです。

キングダムが完全収納!ダイソーの折り畳み神ボックス収納はコチラ

オシャレで安い!折りたたみプラ箱「アルティメット コンテナ」

f:id:kotatsu2030:20200819143321j:plain

こんにちは、こたつ♀です。

最近、わたしの部屋はめちゃくちゃキレイです。

理由は、一回掃除を始めると、全部徹底的にキレイにする性格だからです。

その分掃除をしない間はけっこうやばいですが、水回りだけは「運気が下がるからこまめにやるように」と友達にオススメされてから、ちゃんとするようにしています。

そんな中で、前回の記事に引き続き、本の整理を行いました。

今回もダイソーの素敵なグッツを活用しました。
それがこちら!どーん!

www.instagram.com出典:ダイソー公式アカウント


これのサイズL、300円のネイビーを購入しました。

これが奇跡というほど、キングダムにピッタリの大きさでした(笑)
それがコチラ!どーん

f:id:kotatsu2030:20200819143540j:plain


幅40 x 奥行27.7 x 高さ16cmがキングダムと完全にマッチしました!
しかも重ねられるのでこんな感じ!

f:id:kotatsu2030:20200819144056j:plain



今はそういうトキ!を大切にいきる

f:id:kotatsu2030:20200819144625j:plain

めちゃくちゃ掃除したくなる。
すんごく料理したい。
とにかくお風呂でのんびりしたい。
映画を観まくって、ちょー泣きたい。
カラオケで全力で歌いたい。
めちゃくちゃ幸せなセックスしたい。

こうしたいんだーーーというココロの声を、大事にする。
何かそう思う理由があるんだろうけど、心理カウンセラーじゃないし、知らん!

まず、やってみる。
すべきことはちゃんとしながらも。

そういう日、そういう時期があってもいい。
そう自分にオススメしてみるのも、いいかもしれません。


**********
「オススメされた」ことには意味がある。
このブログを通して、みなさんにも「オススメ」でき、
何かやってみようと思うようなことがあれば幸いです。


読者になっていただいた方、ありがとうございます。
気に入って頂けた方は、ぜひお願い致します。

**********