こたつの「オススメされました」

「オススメされた」ことをぜんぶやってみた。そんな毎日を綴ったブログです。

【必見】セックスの後で別れる男女の「こうして欲しい」

夜中に語る、男女4人の性事情

f:id:kotatsu2030:20200609082738j:plain

こんにちは、こたつ♀です。

セックスの後にどういうことをする?

昨夜、友達とそういう熱い熱い会話になりました。(笑)

話したのは男性2人と女性2人でした。

その男女で、ハッキリと意見が分かれました。

きっかけは、女子友達が話した「女友達の話」でした。

「女友達の友達が、セックスの後、帰るときに男性が寝てたら起こしてドアまで送ってもらうらしくて。でもその女友達は、逆にお布団かけるらしい。」

なるほど。
確かにそこは別れる。

わたしの場合、彼氏だったら起こしてドアまで送ってもらいたい。
でも、身体だけの関係だったら、お布団かけてそのまま帰るかな。

それってわたしの中では、「甘えられるかどうか」があるんだなと話していて気づきました。

ちなみに、ある男性は「帰る時、何かしてないかな、、、」

もう一人の男性は「帰るときのハグやチューはアメリカみたいに軽いやつじゃないから。ギュはセックスの時にしてるから、軽くがほんとはいいなぁ」という本音でした。

女友達は「絶対ハグ!!!!!」(笑)

わたしは「絶対チュー!!!!」(笑)


何をうれしいと思うか

f:id:kotatsu2030:20200609085709j:plain

セックスってすごく大事なことだと考えています。

一時期は自分を大切にしていない時期もあったりして、色んな男性としてしまい、身体にダメージを受けていたこともありました。

女性は受け取る側なので、すごく色んなものを吸収してしまうなと思います。

自分を大切に、誰と身体を重ねるのかを大事にする。
それを経験から学びました。

何をうれしいと思うかって、その人の価値観だと思います。

何に価値を観ているのか。

わたしは帰るときのチューが好きです。

愛が残る感じがします。

これを書いていて思うのは、この感覚は、先生との恋愛でつくられたんだなぁと思いました。

研究室を出る時、そのまま帰ろうとするとチューをする人でした。

それからまたもう1回始まる時もあって。

愛してる。

それを伝え合う、最後の10秒でした。

kotatsu2030.hatenablog.com

【秘密の恋愛】大学生と36歳助教授の恋!心を掴まれた一言

https://kotatsu2030.hatenablog.com/entry/2020/05/29/110000


何が嬉しいか、嬉しくないか。

人それぞれだからこそ、それが重なっていけたらいいなと思います。

自分を大切にしよう。
それは身体もそうだし、自分の想いも。

そうしたら、自分のこうなりたいを大切にしている、今の彼と付き合うことになりました。

素敵だなと思うポイントが、変わったのかなと思います。

叶えたいものがあって、それを通す為に他のことを横において、今までの彼女ともそれが原因で別れて。

それでも突き通している彼を見て、素敵だなと思いました。

応援しながらも、わたしも自分の人生を走る。
そのペースが違う時もあって、会えなかったりもするけど、まっすぐ進みます。

描く先に、互いがいる。
この先もそうだったら、嬉しいなと思います。


**********
「オススメされた」ことには意味がある。
このブログを通して、みなさんにも「オススメ」でき、
何かやってみようと思うようなことがあれば幸いです。


読者になっていただいた方、ありがとうございます。
気に入って頂けた方は、ぜひお願い致します。

**********